石垣島のでいご食堂でランチ

冷やし中華で有名な、でいご食堂でラーメンをいただいてまいりました。

こちら、味噌ラーメン
石垣島のでいご食堂でランチ

う~ん、ずるずると食べすすめても麺がたっぷり。大盛です。
石垣島のでいご食堂でランチ

こちらは醤油ラーメンです。
石垣島のでいご食堂でランチ

うめえだす。うめえだす。
石垣島のでいご食堂でランチ

メニューにも趣きがあるね。
石垣島のでいご食堂でランチ

こちらは観光客も地元の皆さんにも人気のお店です。
この日は地元客のが多かったですね。

次は冷やし中華をいただきたいですが、人気店のため、店前で数名待ってることが多いんだよなー
炎天下で待つのは厳しいので、なかなか…冷やし中華、食べれないねえ。


同じカテゴリー(らーめん)の記事

この記事へのコメント
 ご無沙汰しております。4月に石垣島に行きましたよ。 でいご食堂には行けなかったけど、楽しんできました。 私のYOUTUBEにもアップしております。

 でいご食堂の冷やし中華は有名ですよね。 食べてみたいです。

 
Posted by 美江美江 at 2023年05月14日 00:59
美江さま、ご無沙汰てしています。
4月に石垣島にいらっしゃったのですね。
楽しかったようで何よりです。
でいご食堂の冷やし中華は大人気で、中々行く気になりません(笑)
またのお越しをお待ちしています。
Posted by 3人家族3人家族 at 2023年05月25日 22:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。