パーラーあんぶれらで牛そば

石垣島に自衛隊の駐屯地が開設されました。
休日には自衛官と思われるご家族も目にするようになりましたね。
いえ、外見じゃわからないので、なんとなくです。

さて、本日のランチはあんぶれらの牛そばです。
柔らかな牛肉がゴロゴロと入っていて美味し。
八重山の麺とよく合うね。
パーラーあんぶれらで牛そば

メニューはこちら
パーラーあんぶれらで牛そば

ランチ後はバンナ公園で一服。
駐屯地が見えました。
賛否ありますが、島は変わっていくのは間違いないです。
パーラーあんぶれらで牛そば

沖縄本島からみた日本国家、八重山からみた国家、同じ沖縄県内でも異なるように思いますね。


同じカテゴリー(外食)の記事
大富さんで夕食を
大富さんで夕食を(2023-05-09 11:41)

この記事へのコメント
パーラーあんぶれら、懐かしいです。
調べると2018年に行って、その時は地元の方にスタミナそばをオススメされました。
辛味噌とニンニクで元気になったと思います(笑)
また行きたいなぁ。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2023年05月11日 08:51
ハチさま、コメントありがとうございます。
5年ほど前にスタミナそばを食されたのですね。
今度、わたしも食べてみます。美味しそうです。
ブログ、ついつい休んでしまいます。
ハチさまの毎日更新されているのを見て尊敬です。
Posted by 3人家族3人家族 at 2023年05月25日 22:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。