カード請求額を震えながら確認しつつ、大冨で天津麺

お腹が空いたので、ボリュームのあるランチを取りたいと思い、やってきたのがこちら、
大冨さん。中でも、天津麺の玉子が厚みがあって好きです。
料理を待っている間、メールをチェックすると、
カード会社から今月の請求額が届いていました。
何気なく見ると‥
383,000円‥うぎゃあああああああああああ
不正利用されてるうううううううううう
ああああ、ネット社会怖い、クレカなんて使うもんじゃない、早く止めなければあああああああ
ああああ、鼓動がやばい、血圧がやばい、へなん汗ファ出るううううううう!!!!!!
カード請求額を震えながら確認しつつ、大冨で天津麺

正直、食べる気分じゃなくなった。食欲どこいった、おい。
ふむふむ、
はいむるぶし✕2で、まあね。払った払った。
ああ、はいはい、炊飯器ね。ええ買いましたよ。
炎舞炊きの最新機。あれ、6万もしたっけ?
離島へのフェリーだい、結構するんだな‥。
ああ、那覇も行きました、はい。2回ね。

うあああああああああああ、
使ってる!使ってる!なんらかの不正利用なく、自分で38万円分使ってたああああああああああ。
カード請求額を震えながら確認しつつ、大冨で天津麺

美味いけど、飯はうまいが、メシマズな状況だ‥。
カード請求額を震えながら確認しつつ、大冨で天津麺

タイマーの壊れたマイコン式炊飯器8800円を使い続ければよかったのか?
はいむるぶしへは貧乏人は行くべきではなかったのか。
カード請求額を震えながら確認しつつ、大冨で天津麺

月収の倍近い支払いが迫っている。
ああ、どうすればいいんだ‥
分割払いにして先延ばしにすればいいのか、しかし、高い金利なんて払いたくない‥。


八方塞がりのランチでした。


同じカテゴリー(らーめん)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。