西表島旅行記3

3日目の朝です。
nesouの朝食はシンプルで美味いのよ。
ご飯がすすむわ〜。
西表島旅行記3

娘は食後にアイスを。西表島は元旦でも暖かかった(笑)
西表島旅行記3

宿の裏のビーチでぼんやりと。
正月気分はない(笑)
西表島旅行記3

この日の夕食は、バーベキューでした。
宿の宿泊者だけでなく、ご近所の移住者やリゾバのお二人を迎えてのバーベキュー。
新鮮で楽しい。初対面が多く緊張感ありますが、
皆さん慣れているのか自然体でしたね。
ありのまま、飾らず、自然に。ううう、なれない、緊張する(笑)
西表島旅行記3

これ美味かったなー。
西表島旅行記3

初対面との緊張感は時間が緩和してくれます。
以外にも娘が物怖じしていなくて、
親とは別人格なんだなと改めて感じます。
もしくは、娘が警戒を解くことのできる方々だったかもしれません。
西表島旅行記3

妻はケーキを。美味しかったそうです。
西表島旅行記3

みんなでトランプやゲームをして夜が更けていきます。
これが2023の元旦でした。
わが家は年末年始に旅行することが多く、
これまで宮古島で歳を越したこともありました。
来年はどこで新年を迎えるのか?楽しみですね。



同じカテゴリー(旅行)の記事
西表島旅行記4
西表島旅行記4(2023-02-01 06:00)

西表島旅行記2
西表島旅行記2(2023-01-30 06:00)

西表島旅行記1
西表島旅行記1(2023-01-29 06:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。