太門での中華丼とらーめん

太門での中華丼とらーめん

石垣島では夕焼けをよく見ます。
海が近いためかもしれません。さっと見に行けるんですよね。
休日に、仕事帰りに夕日を眺めるなんて、ここに来るまで想像もできませんでした。
自然の美しさにはっとさせられます。
太門での中華丼とらーめん

さてさて、本日のディナーは……はい!ここ!
太門さん。
全てのメニューを食べきると思いきや、頼むものは同じものが多い。
太門での中華丼とらーめん

中華丼。うーん、前回よりも具材が寂しい。白菜ばかりのような…
太門での中華丼とらーめん

まあ、美味いのでよしです。お安いですしね。
太門での中華丼とらーめん

らーめんはいつもと同じです。安定の鶏がらスープ。大好物。
太門での中華丼とらーめん

ずるずると美味い。
太門での中華丼とらーめん

何度、太門さんのお世話になっていることか(笑)
我が家の身体の一部は間違いなく太門さんの作った料理でできていますね。
しかし、もう一店舗ぐらいレパートリーを増やしたいところですが、
味、値段、利便性を考えると太門さん、大富さん、てるきなさんが選択肢上位に上がります。
他にも探したいなあ。



同じカテゴリー(らーめん)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。