石垣島のKLATCHコーヒーで珈琲をすする。

石垣島のKLATCHコーヒーで珈琲をすする。

石垣島の港で釣りをします。
すると、見たこともない魚が!
石垣島のKLATCHコーヒーで珈琲をすする。

こいつはよく釣れますね。
石垣島のKLATCHコーヒーで珈琲をすする。

釣りの後は、人気のコービーショップ、クラッチコーヒーをいただきます。
こちら、人気店のため、通るたびに満席だなと見ていたのですが、
運よく、この日はお客さんが少なくて、勇気を出していってみました。

メニューはこちら。
石垣島のKLATCHコーヒーで珈琲をすする。
石垣島のKLATCHコーヒーで珈琲をすする。
石垣島のKLATCHコーヒーで珈琲をすする。

こちらの席でいただきます。
石垣島のKLATCHコーヒーで珈琲をすする。

美味い。オサレな空間で、おっさんが一人で飲むコーヒー。
絵になる…ならねえなあ(笑)
石垣島のKLATCHコーヒーで珈琲をすする。

帰り道に砂川冷凍の冷凍車?を発見。大きな会社ですな。
石垣島のKLATCHコーヒーで珈琲をすする。

そして、新聞広告にフサキビーチリゾートの広告を発見。
沖縄県民はお値打ちに泊まれるみたい。
泊まってみたーい。
石垣島のKLATCHコーヒーで珈琲をすする。



同じカテゴリー(喫茶店)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。