石垣島の金華園で忘年会!

早いもので、今年に入って20日が経過していますが、今頃に忘年会のレビューになります。

石垣島に転居して、もう忘年会の季節。早いものです。
仕事は汗水垂らしての、いわゆる現場仕事。

以下、ZORNのマイライフの歌詞抜粋。
この曲、よく聞いてます。
繰り返す毎日が大切で幸せなんだよと、気付かされますね。


繰り返しの生活
目をこすり開ける玄関
朝から晩ただ働く
月から土までまた変わらず
いつも汚れた作業着
一服するタバコと缶コーヒー
思い通りに行かぬ日常に
ふてくされに似た憤り
また言い聞かすこれはまだ序章
高く飛び上がる為にある助走
昼休憩は嫁の弁当
俺より朝早くありがとう
冬はさみ一夏はあちー
それでも夕焼けが素晴らしい
地味で泥臭い毎日

ZORNは建設作業員を止めて、今は音楽一本のようです。


さて、忘年会でした(笑)
料理の数々!!
伊勢海老!!ごついなあ。立派だなあ。
石垣島の金華園で忘年会!

石垣島の金華園で忘年会!
石垣島の金華園で忘年会!
石垣島の金華園で忘年会!

石垣牛の入ったコロッケ
石垣島の金華園で忘年会!

魚の天ぷら
石垣島の金華園で忘年会!

石垣島の金華園で忘年会!
石垣島の金華園で忘年会!

そして、こちら、ガザミのスープ。
石垣島の金華園で忘年会!

珍しいものを食べることができました。
石垣島の金華園で忘年会!

うまい。エキスたっぷり。
石垣島の金華園で忘年会!

〆は巻物で。
石垣島の金華園で忘年会!

なんといってもガザミを食べることができて嬉しかった。
お腹一杯の忘年会でした。
来年もお仕事をして、石垣島での繰り返す生活を楽しみたいですね。
特別ではない、何気ない生活の中に幸せがる。
忘れずにいたいです。










同じカテゴリー(外食)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。