ひよこと遊んだ後は、てるきなさんの天丼デス

ひよこと遊んだ後は、てるきなさんの天丼デス

娘がひよこに会いたいというので、ひよこを見に来るかと誘っていただいた
お宅にお邪魔してきました。
ぴよぴよ。ひよこだぴよ。
ひよこと遊んだ後は、てるきなさんの天丼デス

かわいいなあー。大きくなって卵をたくさん産むんだよ。
ひよこと遊んだ後は、てるきなさんの天丼デス

さて、本日のランチはみんな大好きてるきなさんの天丼です。
大門、大富、てるきな、マクドナルド。これで我が家は回ってます。

この階段を昇れば~てんどんが待っている~。
ひよこと遊んだ後は、てるきなさんの天丼デス

黄緑色ののれんがかわいい。
ひよこと遊んだ後は、てるきなさんの天丼デス

どーん!ちゃくどーん!
ひよこと遊んだ後は、てるきなさんの天丼デス

これなんです~。この海老天が美味いんすよー。
さくさくで美味しい。
ひよこと遊んだ後は、てるきなさんの天丼デス

小鉢は日替わり。この日はひじきだー。健康的で大好き。
ひよこと遊んだ後は、てるきなさんの天丼デス

そしてマグロ!娘の好物です。
ひよこと遊んだ後は、てるきなさんの天丼デス

食後んおデザートとホットコーヒー。
ひよこと遊んだ後は、てるきなさんの天丼デス

毎度、娘の分までいただいてしまいまして、感謝です。
ひよこと遊んだ後は、てるきなさんの天丼デス

てるきなさんの天丼、我が人生で一番の天丼です。
天丼というよりも、天丼定食?でしょうか。
天丼+小鉢+刺身+味噌汁+デザート+ドリンク、これで1,000円。
ご飯大盛無料ですので、毎回それをお願いして娘と分け合っていただいています。
ありがたいことです。










同じカテゴリー(外食)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。